2010年6月24日木曜日

HDCクラブ

3代目です。

堀田カーペットにはHDCクラブというリーダー会議があります。
これまでは、議長は僕がしていたのですが、なかなか僕が発言するとみんなから意見が出てこないので、M.マネージャーの提案で今日から議長をリーダーで回すことになりました。

HDCクラブの中で、本の読みまわしもしているのですが(今読んでいる本は「もしドラ」)、その本を読み終わるまでは議長を続けることになっています。

初日にしては、良い感じで会議は進み、いろいろな意見も出ました。

思っている以上にリーダーはいろいろなことを考え行動してくれています。
HDCクラブが立ち上がりそろそろ1年半になりますが、ようやくおもしろい会議になってきたように思います。

次は、HDCクラブ内に委員会を立ち上げてみようかと思っています。リーダーがトップにたって、他の社員も巻き込むことが目標です。

楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿