2010年6月4日金曜日

北海道最高!



3代目です。

北海道。僕は大学時代4年間過ごしたのですが、やっぱりよいところでした。
久しぶりに大学にも行ってきました。相変わらず最高によい環境です。緑がおおく本当自然がいっぱいです。

大学卒業との時は、なんとか北海道に残れないか真剣に考えましたが、就職先がやはり少ないですね。全国的に不景気は続いていますが、北海道も同じようです。すすきのに大学時代の友人と飲みに行ってきましたが、昔よくいっていた飲み屋さんも軒並みつぶれて新しいお店になっていました。

「いつか北海道に堀田カーペットのショールームを」

なんていう夢の夢の夢の・・・を考えながら大阪に帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿