2011年11月8日火曜日

インプットとアウトプットと‥‥‥

3代目です。

皆さんのインプットとアウトプットのバランスってどんなもんでしょうか?
講演に走り回っている方なんかは、アウトプットが多すぎてバランスが悪いと聞いたことがあります。本を読みまくって発散できない人は、インプットが多すぎてバランスが悪くなるのだと思います。

でも、なんとなく最近、この2つの間に、溜め込んで自分なりに解釈して行動する、うまい一言が思い浮かびませんが、このステップが入る気がします。

インプットしてすぐアウトプット。そんなうまいことはいきませんし、自分の中での反省ですが、アウトプットがただのいいわけになってしっていることがある気がしています。

インプットしたことを、じっくり煮詰めてアウトプットする。

「じっくり煮詰める」ステップがもっとも大切な気がします。
では連続ブログ終了ということで。

じっくり煮詰めたブログ(アウトプット)ができるように明日からまたがんばります(苦笑)

1 件のコメント:

  1. 自称伝道師2011年11月9日 8:56

    煮詰めてると時間かかりすぎるかもしれないから、
    電子レンジで「チン」ってのはどうですかね。
    時間は短くてもしっかり調理できますよ。
    イン チン アウト  語感も悪くない。 

    返信削除