2011年11月26日土曜日

自分自身と向き合って・・

3代目です。

最近になってようやく自分自身のことがわかってきました。
わかってきたというより、ぼやっとしていた自分の輪郭が、少しはっきりしてきたようなイメージ。

目指す人間像 長谷部誠
強み 素直さ
弱み いっぱい・・(苦笑)
夢 小さいもの、大きいもの、近いもの、遠いもの、含めて20個

たかだか、この程度輪郭が見えてきただけですが、ずいぶん進歩したと思っています。
堀田カーペットに入社して約3年半。
自分自身と向き合った結果が、これです(苦笑)

ただ、「この程度」と思いつつ、「ここまで」輪郭が見えてきたとも思っています。
もっともっとはっきりと、輪郭がみえるように、これからも向き合い続けて行こうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿