2011年11月8日火曜日

デザインタッチカンファレンス

3代目です。

先週デザインイベント目白押しの東京。
ミッドタウンで行われたデザインタッチカンファレンスに参加してきました。

中川政七商店 13代 中川社長
Discover Japan  編集長 高橋さん
method 山田さん
丸若屋 丸若さん

豪華な方々の共演。
「日本のものづくりを元気にする!」というお題での話でした。

皆さん、ほんと頭いい!と思うと同時に、皆さんのすばらしさは、ナチュラルなスタンスにある気がします。
誰かが上で誰かが下。そんな感覚はまったくない。

なかなか簡単にできることではないと思います。
それぞれ半端なく努力されているのだと。

楽しいカンファレンスでした。
ここでも「carpetroom」ばっちり紹介していただきました。
というかこのために行ってきました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿