2010年10月4日月曜日

友人宅施工





3代目です。

先週2件目の現場です。
大和ハウスさんで家を建てた僕の友人に、カーペットを敷いてもらいました。
最近では、リビングにまでカーペットを敷き込む現場は殆どない中で、大変貴重なご自宅だと思います。
今回の仕事は弊社関連会社オールカーペットサービスの仕事です。

リビング(フェルトグリッパー)
HDC603-01 南十字星
廊下・階段(直張り)
HDC626-03 竹垣
寝室(フェルトグリッパー)
HDC627-05 苔

キッチンはタイルが張ってあるのですが、やはり一度カーペットを踏んでしまうとなかなか長い間たっていられないですね。カーペットは本当に快適だと、あらためて実感しました。

それと、いかに自分の写真の撮り方が下手なのかもよくわかりました。
もう少し勉強が必要です。
この写真では、なかなか良さが伝わりませんね(泣)

僕の友人の夢の一部に堀田カーペットを敷きこんでもらえたことは、われわれの誇りであるとともに、実際に友人に「気持ちが良い~」と言ってもらえたことは、最高の喜びでした。
こういった体験を、現場のみんなにもうまく伝えていければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿