2010年9月27日月曜日

ROOKIES

3代目です。

昨日映画ROOKIESTV放送していましたねえ。
いわゆる熱血映画ですね。

少し昔の僕ならまあ、ドラマはドラマくらいにしか思っていなかったかもしれません。

でも、今はあんなに熱い会社があったらどれだけたのしいだろう、と本気で思っています。
夢を語り、努力し、みんなで喜び、みんなで苦しむ。そして結果を残し、みんなで感動する。
感謝し、感謝される関係。信頼し、信頼される関係。

同じ目標を持つこと、それを本気で思うことがまず大きなハードルになるのかもしれませんが、でもできないことはないと思いますし、やろうと思わないと、絶対にできない。

だからどれだけ、「そんな理想ばっかり・・」「中小企業やし・・」「まずは売上げが・・」といわれても、本気で語りたいし、ぶつかっていきたいとあらためて思いました。

夏がおわったと思ったら、すぐに秋が終わってしまう感じで、年末の訪れを少しずつ感じますが、一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿