2010年9月22日水曜日

中国天津に行ってきました

3代目です。

昨日まで、中国天津に行ってきました。
何も考えず頭の中をトロトロにしようと思って一人で友達のところにいきました。
本当にトロトロでした。

「何が食べたい?」
「なんでもいい」

「何がしたい?」
「なんでもいい」

こんな僕のわがままもすんなり友達は受け入れてくれ、おいしいものがたくさん食べれました。
中国での僕のお気に入りは、鉄板焼き。日本で少し良いお店にいくとすぐに5000円くらいは取られてしまいそうですが、中国では2000円程度で食べ放題。目の前の鉄板で自分の好きなものを焼いてくれます。味付けや素材は、そんなに良いとはいえませんが・・。

温泉もの連れて行ってもらいました。中国にも温泉があるんですよ!
お湯はめちゃくちゃ汚そうですが、これはご愛嬌ですね。

普段でも頭を完全にリセットできる能力も経営者の能力の一つなのかもしれません。
リセットしない状態が普通になるほうが良いのかもしれませんが、僕にはなかなかできません。
かなり極端な性格なので、メリハリをつけて仕事に遊び、したいと思います。

さて、今日はもう一仕事しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿