2010年9月1日水曜日

9月1日新入社員入社

3代目です。

今日から新入社員が来てくれました。これまでの僕の社会人生活の中で、新入社員が入ってくるということを何回か経験していますが、今回は特別な思いがあります。
堀田カーペットに僕が入社してからは始めての社員です。
これから一緒に戦っていく仲間であり、大げさかもしれませんが一緒に人生を歩んでいく仲間です。

朝の朝礼で挨拶をしてくました。「一日も早く貢献できるようにがんばります!」と。

今まで同じような言葉は何度か聞いたことがありますが、こんなにうれしくうきうきした経験は初めてです。
本当に一緒にがんばっていきたいと思っていますし、一日も早く仕事を覚えてもらって、戦う集団の一員になってもらいたいと思います。もちろん僕自身もさらに精進しないといけないとあらためて思いました。

みんなで「幸せ」に向かって歩んでいきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿