2010年5月18日火曜日

堀田カーペットの3代目

3代目です。

昨日同友会の例会に参加してきました。そこで、1年ほど前にお会いして以来久しぶりにお会いした方がいらしゃいました。

その方が僕をみるなり、「お前はずいぶんかわった。1年前にはじめて会ったときにはトヨタ自動車社員(僕は2年前までトヨタ自動車社員でした)の顔をしていたが、今は堀田カーペット3代目の顔に見える」といっていただきました。

これは僕にとってはとてもうれしいことで、自分ではあまり気づかない成長の証のように思います。
まだまだ自分自身に変化が必要なことがたくさんあると思っていますが、知らず知らずのうちにかわれえていることもあるようです。

時間が解決してくれることもあるのかもしれない、と少し気持ちが楽になる出来事でもありました。
「タイミングと時間」は大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿