2010年12月24日金曜日

今年最後のHDCクラブ

3代目です。

先回のブログから1週間もあけてしまいました・・。
反省です。

さて、今日は、今年最後のHDCクラブ(リーダーミーティング)をしました。
HDCクラブを発足して約2年がたとうとしています。

当初の目的であったコミュニケーションを深める、現場と事務所の意思疎通をはかる、ということについては、この2年でずいぶんよくなってきていると思います。

でも、せっかく1週間に1回、時間をとってやる会議です。
これだけではもったいない。
来年に向けて、もう一度会議の目的を明確にしていきたいと思っています。
「目的のレベルをあげる」
が2011年のHDCクラブの目標です。

今日リーダーのみんなには、年始1回目のミーティングで、去年の反省と今年の抱負を発表してほしいと伝えました。各担当分野での、課題をもっともっと意識してほしいと思っています。

来年からも楽しみです。
まずはみんなで、安全に健康に、無事今年を乗り切ってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿