2010年12月10日金曜日

高い志をもった人と仕事をするのは楽しい

3代目です。

先日同業者のニッシンカーペット田中社長や比楽紡績比楽部長、他皆さんと食事に行ってきました。
ニッシンさんと、堀田カーペットは、競合相手でもありますが、本当に小さなウールの織りカーペットの市場を大きくしていく上では、堀田カーペットなんかよりも歴史のある、ニッシンさん、比楽紡績さんと一緒になって進めていくことは、大変重要ことだと思っています。

「ウールの織りカーペットの生活を増やしていく」

もっと深堀していく必要があるのかもしれませんが、こういった志を持って仕事を一緒にすすめていくことは、とても楽しく、もっともっと具体的に仕事に落とし込んでいきたいと思います。

ウールの織りカーペットメーカーは、日本には4社しかいません。
「志」と共有して、日本の床の市場を変えていけるようにがんばっていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿