2010年12月11日土曜日

今年の一文字

3代目です。

昨日夕方のニュースで、「あなたの今年の一文字はなんですか?」という企画をしていました。
意外というか、100人に聞いた結果の1位は「幸」という字だったそうです。
ちなみに去年も同じ結果だったそうです。

ニュースを見ていても、うれしいニュースって少ない気がするけど、みんなそれぞれ「幸」を感じているんだなあと、なんか変な気分でもあり、うれしい気分でもありました。

僕の今年の一文字は、・・・。いっぱいありすぎてまとまりません。

今年中に考えてみようと思います。
さあ、今日も夜は忘年会。2010年もこのまま突っ走っていきたいと思います。
ほんと、一年ってあっという間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿