2011年8月4日木曜日

みんなが幸せを感じられる会社

3代目です。

今日の朝、社長から「社員のみんなが『この会社なら一生働いてもいい』と思える会社ってどんな会社?」とみんなに聞いてみようということになり、早速朝からリーダーを中心に話をしていました。

同じことを社員みんなから意見をもらうために、来週月曜日まで考えてもらうことになっています。

どんな意見がでてくるのか・・不安なような楽しみなような・・。

でも今日少し話しが出てきたなかには、「奇麗な会社」とか「不良品を出さない会社」とか意外とまじめな話が出てきました。

もっともっとざっくばらんな意見が出てきたら面白いなあと思っています。

来週月曜日、何か飛び出すか、やっぱり楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿