2011年1月31日月曜日

行動理念に職人(ものづくり屋)の思いを

3代目です。

土日で、同友会の経営指針成文化セミナーに参加してきました。
堀田カーペットの理念をあらためてみつめてきました。

社是
「ものづくり第一主義」

経営理念
私たちは「夢」と「感動」を織りかさねていきます

行動理念
一. 私たちは「独自性ある本物」を創造し続けます
一. 私たちは「豊かな暮らし」を創造し続けます
一. ***********

****の部分は、職人みんなと埋めていきたいと思います。
まだそれが何なのかわかりませんが、堀田カーペットのものづくり屋の思いを、***にぶつけたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿