2011年1月6日木曜日

謹賀新年

3代目です。

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

堀田カーペットは昨日が仕事始めでした。
あいさつ回り、ご祈祷、新年会を終えていよいよ今日から今年の本格スタートです。

堀田カーペットは今年50周年を迎えます。
昨日の新年会で、堀田カーペット50年史を社員のみんなに配りました。

これまでの50年に学び、これからの50年をつくっていく。

僕はそういう思いでみんなに配りました。

「小さいけれどみんなに必要とされる会社、愛される会社」を目指して今年も精一杯がんばっていきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿