2010年3月19日金曜日

クラウドコンピューティング

3代目です。

最近i-phoneをかなり使いこなせるようになってきました。
i-phoneを使っていると、近い将来今のパソコンは本当にただの箱になってしまって、どこのパソコンからでも、自分のパソコン環境で仕事ができる時代の到来もそんなに遠い話ではないのかもしれません。

ただ、やっぱりパソコンはパソコン。
人間の知恵に及ばない部分がまだまだあります。そんな繊細な部分までパソコンでできるようになるにはまだまだ時間がかかるのかもしれません。

パソコンに負けないようにがんばります!

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました。

    そうですよね。
    私も購入してみることにしました。

    また色々教えてくださいね。


    PS★
    すみません。
    コメントを、間違えてメッセージで送信してしまいました。

    返信削除
  2. まゆこさん。コメントありがとうございます。実際めんどくさいことがたくさんありますが、使いこなすとかなり有効な仕事の管理につながると思います。僕も教えてもらったばっかりなのでまだまだなんですが・・。

    返信削除