2010年3月18日木曜日

現場がんばってます!

3代目です。

最近現場が一時的にではありますが、とても忙しい状況が続いています。
中には、朝6時から夜9時までがんばってくれている人もいます。
売り上げが回復してきているわけではないのですが・・。

みんな文句も言わず、会社の状況をよく理解してくれがんばってくれています。
本当に感謝しています。

自分自身ももっとがんばらねばと思うとともに、もっと働きやすい環境、目指すべき姿を早く完成していかなければ思います。

みんな、ありがとう!

みんなの力でもっともっと良い会社、みんなが誇りに思う会社をつくっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿