2011年10月31日月曜日

デザインタッチカンファレンス

3代目です。

昨日は日帰りで東京にいってきました。
現在東京で行われているデザインイベントの一つ、東京ミッドタウンで行われたデザインタッチカンファレンスに参加してきました。

現在お世話になっている、中川政七商店中川さん、Discover Japan編集長高橋さん、method山田さん、丸若屋丸若さんのトークセッション!「日本のものづくりを元気にする!〜シンケンの取り組み〜」というトークセッション!

皆さんとても若くて、僕とほとんどかわらないし、僕より若い方もいる。
めっちゃ刺激になりました。

率直な感想。みんなのスタンスがナチュラルだということ。

最近、これまでに会ったことのない、ぜんぜん業界の違う方々とお会いする機会が多く、正直自分の自信のなさから腰がひけてしまうことがよくありました。

でも、それじゃいけない。
もっと自分がナチュラルにならなくては、と思いました。

まあ僕の性格からいうと非常に難しいのですが・・。
いずれにしても、カーペット革命おこしてやります!

0 件のコメント:

コメントを投稿