2011年10月23日日曜日

和歌山復旧作業15,16日目

3代目です。

昨日、今日と和歌山復旧工事に行ってきました。
細かい作業で、ほとんど見た目には変化はわかりませんが、気持ち的には毎回「進んだなあ」と思って帰ってきています。

今日は、マンホールのふたをあけ、土管の泥だし作業。
思っているほど泥は入っていなくて一安心でした。

いよいよ来週で、ひとまずの目処付けです。

ついに電気もついて、機械にも電気が通りました。
まだモーターの準備や材料の準備が残っているので、すぐに動くわけではありませんが、ついにここまでやってきました。

来週、ピットとよばれる穴からの泥だし、材料準備、全体の掃き掃除!
これでひとまず完了です。

皆様のおかげで、ついにここまできました。
ありがとうございます。

来週はしっかり写真をとって、またアップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿