2011年10月19日水曜日

堀田カーペットの目的

3代目です。

現在ブランディングに取り組んでいる真っ最中なのですが、肝心要がなかなか決まりません。
「堀田カーペットは何を目的にするのか?」

この部分って、結局は自分がどうなりたいか?自分からにじみ出てくるなにか・・。

昨日の夜も夜な夜な悩んでいましたが、結局答えにはたどり着けませんでした。
でもなんとなくわかってきたこともあります。

僕個人は、いくら掘り下げてもなにも出てこない・・ということ。
これまで「何も出てこない」ということを認めたくなかったけど、ようやく「ああ、まだ何にもないや!」と再認識。

この一歩はでかい!
今から作れるということだから。

表現の方法は、しっかり考えないといけないけど、堀田カーペットがカーペットを広めていきたいのは、「あたりまえの生活」な気がしてきました。

安全、癒し、アレルギーのない生活、快適、健康・・・
どれも「あたりまえの生活」。

ただ、カーペットを敷くということがあたりまえじゃない・・。
なんのこっちゃという感じですが、まあ一歩ずつ前進です。
さあ、今日ももんもんと考えます!

0 件のコメント:

コメントを投稿