2011年9月21日水曜日

ご飯代の件・・・(苦笑)

3代目です。

非常にくだらない話なのですが、「自分がお金を出したくない」というわけではないのですが、微妙な関係のメンバーと一緒にご飯を食べにいったり、微妙な金額だったり、年配者とご飯だったり・・・。

ごちそうしていただけそうな場合ほど、お金を出すタイミングに悩みます。
お金を出す方が失礼なのか、それとも出さない方が失礼なのか・・・。

自分がお客さんとご飯を食べにいったりするときは、もちろん自分が出すことが前提ですので迷うことがないのですが・・。

もうちょっとがめつく行った方がいいのかなあ・・(苦笑)

としょうむないことを考えていました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿