2011年9月24日土曜日

和歌山工場復旧工事7日目

3代目です。

本日も復旧作業いってきましまた。3連休の中日にも関わらず30名を超える方が応援にきてくださいました。
もう3回もきてくださっている方もいらっしゃいます。
本当にうれしいです。今日きてくださった方に、「これはお金では計算できない堀田カーペットの財産やね!」といっていただきました。
本当にそのとおりだと思います。

この財産は絶対に買えない財産。大切にしていきたいと思います。

今日から少しずつですが、設置を初めて行っています。
結構雑多にお返れていた物を、あるべき位置に戻していっています。
後は今日も一日「Uシズ」という鉄のおもりをひたすら洗って、拭く作業。
地味でしんどい作業にも関わらず皆様、朝から夕方までがんばってくださいました。
もう一つ大きなことは、外の木を切り倒していったこと。

皆様本当におつかれさまでした。ありがとうございます。
少しずつ前に進んでおります。












0 件のコメント:

コメントを投稿