2011年9月2日金曜日

脱水症状

3代目です。

昨日は現場に行ってきました。
そもそも自分のミスでの出張だったのですが、結構過酷な現場でした。

気温40度くらいの風の通らない場所で、蒸し風呂状態。長袖着用の上、ペットボトル持ち込み禁止という現場で、水分補給も難しい状況。

終わったあとトイレで自分の顔をみてびっくり。お酒を飲めない僕が顔が真っ赤になってのぼせた状態の顔・・。確かに思い出すといろいろなところでぼーっとしていたようにも思います・・。情けない話ですが・・。

これが脱水症状というやつなのかなあと思いました。

昨日はパートのおばちゃん2人と一緒だったのですが、厳しい環境の中、集中して作業してくれて本当に助かりました。
ありがとう!

現場仕事は大変だと痛感する一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿