2011年9月10日土曜日

和歌山工場復旧作業1日目

3代目です。

本日は和歌山工場復旧作業一日目でした。
仕入先さん、個人的仲間、同友会会員さん、社員、36人の方にお手伝いいただき、作業しました。
想像していた以上に大変な状況で、皆さん、暑い中泥だし作業をお手伝いいただき、想像していた以上に大変な状況でしたが、想像していた以上に作業が進みました。

ほとんどの泥だし作業がおわりました。

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございます。
十分な準備もできず、大変な中の作業となってしまいました。
ありがとうございました。

まだまだ復旧作業は続きますが、一歩ずつがんばっていきます。
これからも皆様のご協力よろしくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿