2011年7月15日金曜日

エール!!

3代目です。
今日は、僕の人生にとって本当に大切で、最高のパートナーでもあり、最高の友人でもある一人の男が新たな道を歩む記念日です。

今の僕は、まだ新たな旅立ちを喜べるだけの度量がありません。

でも心から応援しているし、この笑顔を忘れることなく、一日一日を大切に歩んでいってもらいたい。

堀田カーペットは旅立つことになるけれど、一生応援し続けている仲間がいることを忘れないでいてほしいと思っています。

ともに働いた3年間。僕の人生にとっても最高と呼べる時間をすごさせてもらったと思っています。
本当にありがとう。新たな人生を歩む決心、覚悟に敬意を表します。

これからもともに歩んでいく社員のみんな。
なかなかこんなことをいう機会はないけれど、本当にいつもありがとうございます。
みんなと仕事ができていることは僕にとって本当に幸せに思っています。

一人仲間が旅立つけれど、みんなで力をあわせて共に歩んでいきましょう。
これからしばらくの間、大きな大きな穴があいてしまうけれど、みんなで一緒に乗り切っていきましょう。みんなの人生が豊かになるように、みんなで幸せを感じられる会社になるように、僕は自分の人生をささげます。

本当は寂しくて寂しくて、どうしようもありません。
旅立つことをきいてから、自分の心をととのえるのに精一杯です。
でも、前を向いてがんばっていきます。何かの機会に堀田カーペットを訪れたとき、やめたことを後悔させられるような会社にしてみせます。

本当に4年間ご苦労さまでした。ありがとう。
そしてこれからもよろしく。

最後に。

〔経営理念〕

私たちは”匠の心”で豊かな人生を織りかさねていきます

〔ミッション〕

私たちは独自性ある”ものづくり”を通じて豊かな暮らしを創造します
私たちは”ことづくり”を通じて一日一日を大切に幸せを創造します

0 件のコメント:

コメントを投稿