2011年7月8日金曜日

カーペット川柳

3代目です。

カーペットの良さをいかにお客様におつたえするのか?
ということを一所懸命考えるのですが、なかなか難しいものです。

以前そんな中で川柳を作りましたので、ご紹介します。
5・7・5にはなってないですけど・・(苦笑)

「床にあなたは 20分 寝転べますか??」
〜気持ちがいいを創造する -woolflooring- 〜
「壁をとったら体育館 ラインを引いたらバスケットコート じゅたんを敷けばそこは楽園」
〜くつろげる床選び -woolflooring- 〜
「おばあちゃんが 足下滑っておおあわて 家にも安全を」
〜家族を守る床 -woolflooring-  〜
「スリッパが煎らない そんな生活・・」
〜高断熱の床 -woolflooring-〜

まだまだやまほどありますが、残りは次のメールニュースまでのお楽しみです。

皆様から広くカーペット川柳募集いたしますので、どしどしご連絡ください。
皆さんで快適な生活、豊かな生活、豊かな人生を一緒に考えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿