2011年6月16日木曜日

わずかな一歩でも・・

3代目です。

今日も朝からHDCクラブ(リーダーミーティング)を行いました。
当たり前ですがみんなそれぞれ会社での悩みや、個人の悩み、なかなか前に進めないことが1つや2つ必ずあります。

その悩みをすべて解決することはできないし、その力になれるとおこがましいことも考えていません。(力になれる努力はしたいと思います)

一人だけが悩んでいるわけではありません。
みんな同じようにそれぞれの立場や生活で悩みを抱えています。

そんなときは、いいわけもしてしまうし、やる気も出ない、そんなときもあります。
でも、一歩でもいい。何かひとつでもいいから、行動してみて欲しい。
そんなときはゆっくりでもいい、いやいやでもいい、なんでもいいから、少しだけ動く、そんな気持ちをもって進んで欲しいと思っています。

みんなが少しずつ前進する。
これが厳しい現在を乗り切っていく方法だと思います。

みんなでがんばりましょう!がんばっていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿