2011年6月8日水曜日

なにこれ???

3代目です。

先週までソウル,上海、そして昨日まで東京と、出張が続きちょっとばて気味です・・。

昨日、いつもお世話になっているオリエンタル産業的場社長とお会いし、その際にいただきましたこれ!
さあこれはなにでしょう?














なんとスリランカの歯磨き粉!
まだ使ってないのですが、スリランカではみんなこの色の歯磨き粉を使っているらしいです。
スリランカ人に聞いたので間違いなし!

歯磨き粉=白

というのは単なる日本人の妄想、イメージですね。
なんだかカーペットも同じように、イメージが邪魔していることがたくさんあるのだと思います。
歯磨き粉にもいろんなヒントが隠れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿