2011年6月30日木曜日

29会

3代目です。

昨日は毎月29日に開催されている29会に参加してきました。
なんばパークスにお店があるHUGの福島社長の呼びかけで集まったいろいろな業種の方々の集まりです。

昨日は餅匠しづくご夫妻、白坂悟デザイン白坂さんとお話させていただきました。
ほかにもたくさんの方がご参加でしたが、全員とはなかなかしゃべれず・・。

最近僕は「右脳活性化」にはまっていますが、まさしく右脳人間がたくさんいる感じがします。感性豊かな集まりです。

この集まりは、毎回「焼き肉ソウル」で行われているのですが、またこの焼き肉がうまい!

いろいろな方にお会いし、おいしいやい肉を食べて、楽しい時間でした。
来月がまた楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿