2011年5月14日土曜日

事務所Mtgの復活

3代目です。

昨日はBloggerが故障で動かずブログのアップができませんでした。
さて、今日から事務所Mtgが復活しました。
以前にもMtgやっていたのですが、いつの間にかやらなくなってしまっていました。

堀田カーペットではよくあることで・・。

たぶん目的が不明確であったことと、幅を広げすぎたことがなくなってしまった要因だったように思います。目的が明確で、やらなければならない会議はなくならないはず。

というわけで、今日から週に1回、「今週何をするのか?」を明確にする会議にしました。
今日はまだうまくいかなかったのですが、少しずつ進めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿