2010年7月20日火曜日

Mt.Fujiの洗礼







競艇小僧です。

はい。遂に日本一のMt.Fuji登ってきました。
3代目の云う自分探しではないですがなかなか良いものです。
若干の高山病になったが何とか頂上にたどり着く・・・。

登り切った後何か自分の中で変わるのかなと想っていましたが・・・まったく。
気づいた事は自分はかなりの潔癖性かも・・・。
山小屋の布団がかなり年季と臭いがはいってまして。
ありえへんやんって臭いと質感に色合い。
これがMt.Fujiの怖さか・・・?
富士山の景色以上に驚きました。

2日間歯磨き、風呂なし状態。
当たり前の生活が如何に幸せであるか身に浸みます。


写真は日の出と影富士の写真です。
周囲の評価はイマイチですが私は気に入ってます。

※読者が少ないブログなんでみなさん読者に登録して下さい。
読者になってるがID忘れた440さん。再登録願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿