2010年7月15日木曜日

ほっこりしたお話し

3代目です。

うちの会社には、毎日の出荷にあわせて各運送会社さんが集荷に来てくれます。
毎日ほとんど同じ担当者の方が集荷にきてくれるので、顔見知りになります。

こうやっていつもお世話になってる運送会社さんなのですが、今日ヤマト運輸の担当者の方が集荷にこられて突然、

「今日で定年退職になります。お世話になりました。」

と帽子をぬいで挨拶してくれました。
深い付き合いとまではいかないながらも、毎日お世話になっている担当者の方の定年退職。
なんとなく胸が熱くなりました。

堀田カーペットも毎日自分たちだけでものづくりをしているわけではなく、お客様はもちろんのこと、仕入先さん、運送業者さん、外注先さん、等々いろいろな方にお世話になってものづくりができています。
しっかり自分たちの責任を自覚して、感謝の気持ちを忘れずにしたいと思う出来事でした。

ヤマトのご担当者さん、本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿