2010年7月29日木曜日

ブクログ登録

3代目です。

ツイッター、ブログに続き、自分を発信していく手段としてブクログに登録しました。
ブクログでは、僕が読んでいる本やDVD,CDを登録して堀田カーペットのこと、堀田カーペット3代目のことを少しでも発信できればと思います。

自分の能力を考えると、僕は織機が織れるわけでもなく、特殊な資格を持っているわけでもない。
それでも今後経営をしていかなければなりません。
僕の能力というか特徴というのは「真摯さ」「素直さ」であると自己分析しています。
これはある意味能力であるとも思っています。

僕はこの能力を生かしつつ、足りない部分は勉強を怠らず、さらに足りない部分はみんなに助けてもらいながら進んでいきたいと思います。
まずは「行動する」これは忘れてはいけないと思っています。

7月も終わりに近づき、今年も半分以上過ぎてしまいましたが、気持ちあらたに頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿