2010年2月8日月曜日

チャリ通

3代目です。

ずいぶん久しぶりにチャリンコを買いました。
本日からチャリ通です。

中学、高校と約30分かけて、山を3つくらい越えてチャリ通していましたが、それ以来車に乗るようになり、電車すらも東京に出張のとき意外はほとんど乗らなくなっていました。

昨日そのチャリンコで近所に昼ごはんを食べがてらサイクリングに出かけました。
よく、歩くと周りにいろいろあることに気がつくといいますが、本当にそうですね。

いかに普段車に乗っているときに何もみていないかよくわかります。
わけのわからない麻雀店、ビリヤード店、ちょっとおしゃれなレストラン。
なかなか楽しいサイクリングでした。

でもやっぱりしんどいです・・。

いつまで続くかわかりませんが、できるだけ長くチャリ通続けたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿