2009年12月26日土曜日

仕事納め

3代目です。

例年であれば、12月28日までは仕事をしていますが、本年は不景気の影響もあり、本日で仕事納めです。

いつものことですが、まったく年末という感覚もなく、あっというまの一年でした。
不景気の影響を大きくうけたこともあり、順調とはいえませんが、社員みんなが大きな怪我もなく、無事年末をむかえられたこと、会社が成長、継続できていることは大変ありがたいことであり、感謝したいと思います。皆様、本当にありがとうございます。

僕自身の堀田カーペット2年目を振り返ってみると、正直自分でもはがゆいほど成長のスピードが遅いと反省しています。
ようやくインテリア業界、中小企業(この言葉はあまりつかいたくないのですが)ならではの仕事量に対する人の少なさに慣れてきた1年でした。
一社員としては、なれてきたこともあり、なんとか通常業務はこなせるようになってきていると思っていますが、3代目としてはまだまだアンテナの高さ、どろくささがたりていないのだと、日々痛感しています。

そんなに急に成長できるわけではありませんが、慢心することなく日々謙虚な姿勢で学び続けたいと思います。

社員の皆さん、今年一年お疲れ様でした。ありがとうございます。来年もみんなで元気に楽しく、スピードをあげて、お客様に癒しの空間を提供できるように、がんばっていきましょう。
仕入先の皆様、お得意様の皆様、今年一年大変おせわになりました。まだまだ成長途上の会社で、あぶなっかしく、ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、来年も引き続きよろしくお願いいたします。

私が会社を通じお会いさせていただいた皆様、まだまだ2年目の若造だ!と思っていただき、叱咤激励を今後ともよろしくお願いいたします。一日も早く、信頼のできるプロとしてギャフンといわせられるようにがんばります!

最後になりましたが、皆さん良いお年をお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿