2012年1月24日火曜日

第1回堀田カーペットアカデミー開講!

3代目です。

先週金曜日1/21(土)に、はじめての堀田カーペットアカデミーを開講しました。
堀田カーペットアカデミーは、住宅にカーペットの快適な生活を伝えていくために、まずは堀田カーペットに近しい人、社員や仕入先の皆さんに、カーペットの癒しの生活を伝えることを目的に始めました。

午前の部、午後の部で、それぞれ同じ話を社長にしてもらいました。

どれだけみんなの心に響いたかわかりませんが、初めての試みとしては、とてもいい感じで終わったと思います。

みんなうなずきながら一生懸命聞いてくれました!

最後には、社長が社員から責められる場も(笑)

次回は6月にやろうと思っています。
この先、お客様にも参加していただけるようなアカデミーにしていければいいなあと思っています。よろしければ、6月ご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿