3代目です。
「家政婦のミタ」とてつもない視聴率のようですねえ。
僕も毎週見ています。
最近ドラマを見るときには、「ブランディング」という視点で見てしまいます。
「家政婦のミタ」はまさしくブランド!
ネーミングでまずやられてしまいますねえ。
「家政婦は見た」をパロっているというだけでも興味津々。
そして、主人公「ミタさん」の絶妙なトーン&マナー。
やりすぎず、やらなさすぎず。
これだけ視聴者の心をつかむのは、この絶妙なトーン&マナーの賜物な気がします。
そしてドラマの品質。
それぞれの俳優さんがうまい!
これだけ良い「もの」がブランディングされていれば、そりゃあ見ちゃいます。
carpetroomもこれをお手本にがんばっていきます!
0 件のコメント:
コメントを投稿