2011年12月2日金曜日

ブランディングコンサル終了

3代目です。

今年の4月からはじまった、中川政七商店十三代中川さんによるブランディングコンサルが、昨日で終了しました。

一番の感想。時間がたつのが早すぎる・・!ということです。
もう8ヶ月も時間がすぎてしまいました。

コンサルをお願いして、大きくかわったことは、仕事を前向きに楽しく考えることができるようになったこと、人の繋がり、仕事への向き合い方(仕事の進め方や考え方)。

お会いできる方のはばが大幅に広がったことは、まさにブランディングしてきたおかげなきがしますし、知らない言葉もたくさん覚えました。

トーンアンドマナー
イメージコーラージュ
コンセプト

などなど・・

そして、なんといっても「carpetroom」が立ち上がったこと。
カーペットの快適な生活を広げていく。広げていかなければならない。そう思って立ち上げたブランドです。

コンサルは終わりましたが、carpetroomはまだまだこれから。
カーペット革命起こしてやります!

0 件のコメント:

コメントを投稿