2013年3月14日木曜日

ビジョン!

堀田カーペットのビジョン(仮)ができました。
まだ完全に納得できたわけではありませんが・・(苦笑)
今の僕をストレートにあらわすことができたかな、と思っているものができました。

創業理念 

ものづくり第一主義

ビジョン 

世界一のカーペット工房になる!

大切にする価値観
①夢をつくること
②感謝すること
③素直になること
④チャレンジすること
⑤ひたむきにすること
⑥自信をもつこと
⑦謙虚であること
⑧意志をもつこと
⑨楽しくすること
⑩みんなで成長すること

大切にする価値観のひとつひとつの詳しい説明をこれから給与明細にいれていこうと思います。

もっともっとわくわくする、皆に応援してもらえるビジョンを探っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿