2012年10月31日水曜日

すごい人達に共通していること

最近いろいろなすごい方に出会います。(僕が勝手にすごいと思っているだけなのですが・・)
各業界でイノベーションをおこしている方々。
結構そういう方たちは自然にその中で引き付け合うのだということがわかってきました。

こういった方々、会社で共通していることがいくつかあります。

①ちゃんと儲かっていること
②自分が変化していること(自らがイノベーターであること)
③呼び方はいろいろかもしれないけどブランディングできていること
④周りからみるととても楽しそうであること
⑤自社のためだけではなく誰かのために仕事をしていること

最近こういった方とお話をさせていただく機会もあり、勝手にちょっとだけ近づいてきたと思っているのですが、自分がこういう人、自社がこういう会社にならないと、同じ位置で話ができません。

絶対にやり遂げてやる!と強く思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿