2012年4月19日木曜日

「花見」と名のつくバーベキュー

3代目です。

先日会社でバーベキューをしました。
昔は近くの黒鳥山公園で本当に花見だったのですが、そもそも行くのも面倒ということで、3年前くらいからこの時期に会社でバーベキューをするようになりました。

朝の10:00集合で、19:00くらいまで飲んで食ってなっていたようです。僕は昼ごろ帰りましたが・・。

花見の中心人物Yさんと新人2人!
ギターで弾き語りするひとあり、社員の子供たちと戯れている人あり、説教している人あり(笑)・・・。

みんな思い思いの時間を共有できる幸せを僕は感じておりました。

ちょっとずつちょっとずつ良い会社になっていっている気がしています。

一方でまだ全員参加になっていないのが残念です。みんなが楽しく、幸せになってもらえるようにしていきたいです。

床みはもちろんカーペットを敷いています

0 件のコメント:

コメントを投稿