2012年3月23日金曜日

愛いっぱい

3代目です。

今日は朝からいいこといっぱいです。
朝礼では、工場長が自分の娘の卒業式での話をしてくれました。

娘さんが300人ほどの卒業生を前に、「12年間育ててくれた親に感謝しています。」と発表されたそうです。
なんか胸にぐっとこみあげるものがありました。
その上、「会社でも同じ。当たり前のことに感謝する気持ちを大切にして、みんなで『ありがとう』ということを大切にしましょう」。
さらにぐぐぐっ・・。

そして今日のお昼は、社員みんなで昼食会。
社長が愛いっぱいの叱咤激励を飛ばしていましたが、みんながそれを笑顔で聞いていることがとてもうれしく、本当に良い会社になってきたんだと思います。

まだまだ課題はいっぱいありますが、みんなでやってたります!

0 件のコメント:

コメントを投稿