2010年4月1日木曜日

堀田カーペットで夢と感動を!

3代目です。

入社以来、ずっと「堀田カーペット」という会社の価値、なりたい姿を考えています。
それをつくって社員みんなで共有して、それを実行に移せる会社にしたいです。

「歯の浮くような言葉」になってしまうのかもしれませんが、みんなが本気で同じ目的で仕事ができれば、こんなに幸せなことはないように思います。

きれいごとばかり言うつもりはありませんが、きれいごとも大切だと思います。
それを率先していうべき人は、まさしく経営者であるべきです。

僕は本気で「夢」と「感動」をみんなで共有して、お互いに助け合い、感謝し、高めあう会社を目指したいです。そして、「堀田カーペットで働きたい」、「堀田カーペットとつきあっていてよかった」、「俺は堀田カーペットで働いているんだ!」、「私は堀田カーペットの製品を使っているんだ!」と誇りを持ってもらえるような会社にしたいです。

なんだか果てしない話だし、まだあいまいな部分がたくさんありますが、近々文章にしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿